うわ~~~v-12
しゅごい、久々のショックネタに、PCの前で固まってしまいまひた・・・。
これだけで死刑というのも、すごいですけど、死刑の種類がすごすぎて、びっくり~~
なんか、日本人ののほほ~んとした宗教観からは考えられないけど、宗教の力ってホントにすごいんですね。
2006/06/16(Fri) 10:21 | URL  | Koharu [ 編集]
to ひろこ
あっという間に社員数半減だねe-268
死刑判決は他の犯罪でもなかなか見つけたことなかったので、私も驚きました。殺人でも死刑になってないことあったから。
2006/06/15(Thu) 14:59 | URL  | yookoo [ 編集]
to kaori
小さい石を死ぬまで投げつけるみたいだよ。e-327
イスラム法を破ったわけだから、古来からのやり方で処刑されるみたい。
鞭打ちはわりとよくある刑罰です。e-274
数年前までサウジに住んでいた方によると、公開処刑場があったとか。
ここの裁判記事をよむと、刑罰の重さが私たちの常識と違ってとても不思議です。
2006/06/15(Thu) 14:53 | URL  | yookoo [ 編集]
ほんと
うーん、まだまだ未知なる国だね。不倫で死ぬほどの罰を与えられてたら、うちの会社の人達なんてどうなっちゃうんだ!?v-12
2006/06/15(Thu) 11:43 | URL  | ひろこ [ 編集]
強烈!
す・・・すごすぎ。石投げの死刑って!?どんな石投げるんだろう?死ぬまでってことはじわじわとリンチのように・・・?それとも一発で死ねるほどの大きさの?なんか不思議~~。女性も鞭打ち100回って、なんだかいつの時代の話なんだろう?って思っちゃう。お国柄ですね~!
2006/06/14(Wed) 15:42 | URL  | kaori [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


