yookooさん、こんにちは♪
フランス語を勉強されていらっしゃるんですネ。フラ語は、私の周りではgive up率がno.1の言語なので、難しいんだろうな~って怖気づき、1度も試した事がありません。
アラビア語、は3クラスだけchallengeしましたが、語学とは思えず、諦めました^^;
今は英語を勉強していて、近々、スペイン語orドイツ語をやりたいなって思っています。
語学は根気強さが必要ですよね。いきなり出来るようになるものでもなく、地味にこつこつ積み重ねてやっていかなくてはいけず・・・。
耳が出来てくれば、あっという間なのでしょうが、そこまでが長いし、、、
お互い語学習得、頑張りましょう♪

2006/06/04(Sun) 22:20 | URL  | 向日葵 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation