素敵なプール気持ち良さそう。。。と、思ったのですが、お風呂並の暑さとは、さすが、中東。びっくりです。
2006/06/01(Thu) 10:58 | URL  | 駐在妻 [ 編集]
to 向日葵さま
はじめましてe-398
コメントどうもありがとうございます!
皆様に暑さを知って頂けて少しすっきりしましたが(笑)、本当に水温が37度になるのか、科学的に正しいのか、自信がなくなってきました。。。v-356
ちょっと確かめてみてご報告しますね。
向日葵さんのブログにも遊びに行かせて貰いますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
2006/06/01(Thu) 00:19 | URL  | yookoo [ 編集]
to yumiko
そうね、恵まれていることに感謝せねば!
暑さにまつわる逸話はいろいろあるけれど、「クルマのボンネットの上で目玉焼きe-240が焼ける」というのはウソです~e-464
日本から船便で出した引越荷物の「ロウソク」が溶けていたのは実話だけど、これはある程度の暑さならどこでもある?
2006/06/01(Thu) 00:08 | URL  | yookoo [ 編集]
to ひろこ
長方形のプールは貴重だから、学校のプールで泳がせてもらえないかな~と思って、学校ママに聞いてみたのよ(生徒と一緒ではもちろんなくて、学校の終わったあとに)。
危険だからやめたほうがいいです、と即効却下でした。v-356
2006/05/31(Wed) 23:35 | URL  | yookoo [ 編集]
こんにちは♪
yookooさん、はじめまして♪
sp-honeyさんのところから飛んできました。fc2に移られる前から、ちょくちょく遊びに来ていたのですが・・・読み逃げしていました^^;
プールでのぼせて鼻血って、全く意味ないですね。涼むためのプールでのぼせるなんて・・・。
中東の暑さはよく聞きますが、想像を超えていて、実体験を聞くたび驚くことばかりです。。。
また遊びに来させて頂きます^^♪



2006/05/31(Wed) 23:06 | URL  | 向日葵 [ 編集]
鼻血??
ちょっとびっくり。 泳いでて鼻血だすってきいたことないよね。 中東の暑さにまつわる逸話はほんとびっくりすること多いです。 確かにいろんなことが不自然。 でもお金があるからこそできるのと思えば、他の中東地域に比べたら幸せだね。
2006/05/31(Wed) 14:21 | URL  | yumiko [ 編集]
37度って。。。
すごすぎるし、大笑いしちゃった。さすがアブダビ。ってか、37度ってまったく涼んでないよね。暑い夏に冷たいプールに入るからいいのにね。
2006/05/31(Wed) 11:39 | URL  | ひろこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


