to 駐在妻様
今回のは、これまで以上にステキで私も激しく打たれましたv-347
飾りの絵はトルコ方面が良いそうですよ~。先生自身も描けるけれど字だけで大変だったので、トルコの女性大家に模様を入れてもらったのだとか。e-420
駐在妻さんはどんな先生をイメージされてましたか?私は、もっとおじいさんv-509だと思っていたので、若くて普通ぽくて驚きました。
2006/05/24(Wed) 18:35 | URL  | yookoo [ 編集]
カリグラフィ素敵だね。結構周りで習っている子はいたけど、アラビア語っていうのは流石にいなかった(当たり前か)新鮮です。是非習得して見せてね!
2006/05/24(Wed) 18:02 | URL  | makky [ 編集]
美しいー!!
なんと素敵なの!
yookooさん、日本での第一人者目指して頑張って欲しいな!
そして私も習いたい!!!
2006/05/24(Wed) 16:00 | URL  | ようこ [ 編集]
すばらしすぎです。
ほんと、すばらしい!こんなに美しいものを手書きできるなんて・・・ため息です。
こういう字って、すらすら~っと書いちゃうの?日本の習字だと、墨がだらけるから、さっさと書かないとだめじゃない?これはインクだと思うから、やっぱり勢いも大切?でもかすれちゃだめなんだよね~。
2006/05/24(Wed) 11:05 | URL  | kaori [ 編集]
なんだかよくわかりませんが(笑)すべて素敵なんですがv-10デコレーションの第一人者はトルコの方なんですか?
先生、私のイメージと違う感じの方でした(笑)
2006/05/23(Tue) 22:02 | URL  | 駐在妻 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


