どなたかしら?
yookooつくづく、お料理頑張っていてエライ!!
おじさま方も、きっとyookooの、温かいおもてなしの心に、ぐっと来ているよ!
ところで、私のいた部署のおじさま方ってどなたかしら???

2006/05/17(Wed) 16:36 | URL  | mirimama [ 編集]
to makky
今回S常務も別件で当地入りされたみたいだけど、
拙宅でお目にかかったのはmirimamaさん出身部署のおじさま方。
同時期に大勢いらっしゃって受け入れ側は大変なようでした。
makkyはたまに会社に行ったりしているんだ~。e-274
私は退社後は赴任前健康診断でしか行ったことないと思う(笑)。
会社の人に会うのはいいんだけどね~。
あのビルには何故か足が向かないわ。方角悪いのかもv-39
2006/05/15(Mon) 22:32 | URL  | yookoo [ 編集]
もしかして
このおじ様は秘書課にもいたSさんですか??丁度会社に行った時、ばったりとSさんに会った所、yookooの駐在場所に行くといっていたので。
いずれにせよ、物凄いお料理の量でびっくりです~!!きっとおじさんたちも喜んだでしょうね。
2006/05/15(Mon) 17:24 | URL  | makky [ 編集]
to sp-honey様
sp-honeyさん、こんばんは~v-483
お褒めいただきどうもありがとうございます。e-466
ネットe-337のレシピサイトが強力な助っ人になってくれますよ~。
ローストビーフはフライパンで焼き、魚はレンジでチンの簡略版。
今回一番難しかったのは茶碗蒸(笑)
おじさまは和食なら大抵喜んでくれる(と信じている)ので、
煮込みハンバーグ出した事もありました。
これは正式には和食じゃないけどオッケーでしょ、と強気でe-277
2006/05/15(Mon) 04:05 | URL  | yookoo [ 編集]
こんばんは。
すっごいお料理の数々ですね。v-271
yookooさん、かなりのお料理上手さんだとお見受けしました。v-218
私はお料理には全く自信がないので、羨ましいです。
お料理はお次の国での課題になりそうです・・・。
2006/05/15(Mon) 01:38 | URL  | sp-honey [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


