こんにちは。
ラクダ乳、こわいけどかなり興味あります~v-11
yookooさんはよく飲まれてますか?
こちらではバッファロー乳があります。
以前何も知らないときに飲んでしまいました。v-12
味はやはり普通の牛乳よりかなり濃厚だった記憶があります。
所変われば本当に色んなものがありますね。
2006/04/25(Tue) 15:33 | URL  | sp-honey [ 編集]
to ようこさん
こんにちは~。足を伸ばしてくれてどうもありがとう。
Amebloにはすっかり付いて行けなくなっちゃって。
ここもまだ全然使いこなせてないけど、カウンターつけるのは簡単だったよ。
あと写真取り入れるのがラクなのがいいところです!


2006/04/25(Tue) 14:17 | URL  | yookoo [ 編集]
引っ越したのね!!
こんにちは。
ご無沙汰していたら引っ越したのね!
どんどん発展しててすごいわ!
カウンターもついてるじゃない?素晴らしい!
私もやってみたいんだー。簡単??
2006/04/25(Tue) 13:45 | URL  | ようこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/13(Sat) 12:57:57 | 
infomation


