お久しぶりです。
常夏の国から、初めての書き込みです。お久しぶりです。いつもブログの更新楽しみにしているのですが、なかなか書き込むチャンスがなくて・・・。
こちらの国はムスリム人口はかなりを占めますが、正確にはイスラム教国家ではないので、国産ビールもあるくらいです。私もヨーコと同じくビール党ではないので、いつも主人様に購入しています。主人いわく、なかなかおいしいと。私はというと、2歳3ヶ月にもなる娘にまだ授乳していて、あまりお酒は飲めないのです。でも、最近これくらいなら・・・とお夕食時にワインをグラス一杯飲むのが、唯一の楽しみ!?になっています。
ところで、ここからリンクを貼ってある、私と同じ国にいらっしゃる方はヨーコとお友達!実は、ここのブログで見つける以前からたまにブログを見させて頂いていたのです。
では、また書き込みしますね!
2006/04/26(Wed) 21:23 | URL  | mirimama [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


